Recommend



Archives
Profile
Others

Lighthouse

<< その367 | main | その370 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
その368
ゴールデンウィーク、永きにわたって更新が途絶えてしまっていたことをついに思い出す。未だにここを見守っていてくれる心の優しい方々のために、加えて自分自身のささやかな記録として、これからも変わらず雑談・及び日記を細々と綴っていくつもりである。この1ヶ月の間に、実にさまざまな場所を訪れ、さまざま人と出会い、さまざまな経験をした。近年まれに見る忙しい1ヶ月であったと言っていい。にも関わらず、なぜ更新しなかったのか?それはぼく自身にもさっぱりわからない。それにしてもいつの間にかあらわれた、この邪魔くさいスポンサーサイトというのはなんなのだ?

Posted by LK
- / 02:12 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 02:12 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://lighthouse4u.jugem.jp/trackback/408
TRACKBACK