Recommend



Archives
Profile
Others

Lighthouse

<< その368 | main | その371 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
その370
大阪のあの部屋での4年の暮らしを終え、引っ越しをした。少々寂しく感じるところもあったけれど、主に構造面に対して嫌気がさしていたので、最後の方はもう早く出ていきたくてしょうがなかった。あのマンションにはプライバシーもへったくれもなかった。これほど温和な性格のぼくをもってしても、お怒りモードのプッツンオラオラ状態になってしまったことが2度ほどあった。それに関してはごめんなさい。周りの建物はいたって普通なのに、あのマンションだけ長時間停電したことが何度かあった。違う階に住む全く知らない住人が突然ぼくの部屋に侵入してきたこともあった。地震のときは震度以上に大きく揺れた。セックスの声、目覚まし時計の音、パソコンの起動音、ドアの開閉音、くしゃみやせき、スピッツの新曲、ガクトの新曲、足音、その他・・・けれども、もはや思い出せないほどのたくさんの出来事があの部屋で起こったのもまた事実。結局、ぼくはあの家が好きだった。

Posted by LK
- / 03:02 / comments(0) / trackbacks(1)
Posted by スポンサードリンク
- / 03:02 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://lighthouse4u.jugem.jp/trackback/410
TRACKBACK
サービスエリアでヤッてきたwwww
今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww
| 前ばりたかふみ | 2009/05/04 3:22 AM |