Recommend



Archives
Profile
Others

Lighthouse

<< その371 | main | その376 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
その372
引っ越しを終えて以来、近頃はネットでさまざまな物件を見ることに楽しみを見出している。けして高級マンションの間取りを見ながら妄想を膨らますだけではなく、古びたアパートや、いかにもノスタルジーを感じさせる団地、郊外の緑地帯のなかにある一軒家など、そんなものを見て自分でもなにが楽しいのかよくわからんが、なんとなく楽しいのだ。早く路線を覚えて、もっといろいろと詳しくなりたい。都内だけでなく、関東一帯、中部地方などなど、面白い物件は山のようにある。これから友人や後輩が家を探すとき、ほんの少しでもお手伝いができたならうれしいし、なによりぼくも楽しいだろうと思う。

Posted by LK
- / 02:07 / comments(0) / trackbacks(2)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 02:07 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://lighthouse4u.jugem.jp/trackback/412
TRACKBACK
サービスエリアでヤッてきたwwww
今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww
| 前ばりたかふみ | 2009/05/08 2:30 AM |
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| ガリクソン | 2009/05/17 6:39 PM |