Recommend



Archives
Profile
Others

Lighthouse

<< その372 | main | その377 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
その376
マックのダッシュボード用の数あるウィジェットのひとつに、『The Rijkswidget』がある。これはアムステルダムにある国立美術館のコレクションを日替わりで表示していくフリーウェアのウィジェットであるが、とても面白い。数万点に及ぶコレクションの中から、平面や立体、西洋東洋の美術を問わずフリージャンルで更新されていく。なんとなく見つけてダウンロードしてから約半年が経つが、飽きることはない。当然ほとんどすべての作品が知らない作家のものであり、面白いものもつまらないものもある。先ほど日付が変わって更新されると、今日はゴッホの『自画像』だった。ヤフー・ウィジェットエンジン用のタイプもあるので、ウィンドウズユーザーでも利用可能らしい。

Posted by LK
- / 02:41 / comments(0) / trackbacks(2)
Posted by スポンサードリンク
- / 02:41 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://lighthouse4u.jugem.jp/trackback/416
TRACKBACK
初めてナマでおま○んこ見たwww
よくわからないまま相手言うとおりにしてたら、ドウ○テイ捨てさせられて三回シャセイ(笑)して、御礼に39枚もらったんだけどwwwwwww
| はぐきなめずり男 | 2009/06/06 2:52 AM |
金払って風 俗って(^ω^;
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
| いいぱんこ | 2009/06/07 6:51 AM |