Recommend



Archives
Profile
Others

Lighthouse

<< その377 | main | その385 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
その382
部屋からテレビが姿を消したことで、自宅におけるぼくの生活リズムはがらりと変わったと言っていい。ケーブルテレビのサッカー中継を見なくなったことで夜更かしが極端に減ったし、映画やアニメ、バラエティ番組の変わりに今は本を読んでいる。MTVを見れないのはちょっと寂しいが、スピーカーから流れてくるお気に入りのフォークミュージックがあればじゅうぶん満足できる。夕食をすませたら、あとは家事や読書くらいしかすることがないので早々と眠るし、それによって翌日の目覚めは早くなる。だいたい12時前に寝て6時過ぎに起きるというのが最近のアベレージである。朝出掛ける前にコーヒーのおかわりができるこのゆとりある暮らしの幸せ、在学中になぜ気付くことができなかったのか大いに悔やまれる。

Posted by LK
- / 21:52 / comments(0) / trackbacks(3)
Posted by スポンサードリンク
- / 21:52 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://lighthouse4u.jugem.jp/trackback/422
TRACKBACK
うぇwwうぇっうぇwwwwwww
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ
| タケシきゅん | 2009/07/25 3:31 PM |
逆えんで39マンかせいだwww
河川敷でロケット花火をあそこにいれてやったら、発射と同時に潮ふいてフイタw しかもお礼に39マンもらったしwww
| 若林ドリ夫 | 2009/07/29 11:37 PM |
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV
| マンゴ | 2009/08/01 1:37 AM |