Recommend



Archives
Profile
Others

Lighthouse

<< その388 | main |


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
その389
聖夜を目前にしたメランコリックな気分で「ラスト・クリスマス」をアップロードしてから今日まで、おおよそ1年と半年にわたる時間が流れていた。さらに遡ってページを覗いてみると、このブログをスタートさせたのは2007年の2月のことであるらしい。職場のPCからかつてのエントリーをひさしぶりに読み返しているけれど、出てくるキーワード、音楽や写真の懐かしさに、ある種の愛おしさすら覚える自分がいる。戯言だらけのささやかな記録としてなんとなく更新をはじめてから4年。あれから、ぼくのまわりのあらゆるものごとが大きく大きく変わっていった。きっとこれからもそうなのだろうと思う。


Posted by LK
- / 16:21 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 16:21 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://lighthouse4u.jugem.jp/trackback/429
TRACKBACK